ゴシックロリータワンピース

ゴシックロリータの服の特徴を最も簡単に表しているのは、そのファッション性だと思いますがいかがでしょう。

ゴシックロリータと、その服は特有のファッション感覚こそがこの文化の中核となっているといえます。

この、こだわりがなければゴシックロリータは完成しないものとなるような気がします。ゴシックロリータのファッションの特徴を考えてみると、ロリータ・ファッションに表される事の多い少女・少年を連想させる神秘的空気とピュアな天使や妖精的な要素。

そして…それプラス、ゴシック・ファッションに表される事の多い、倒錯・耽美の悪魔的な美意識が結合した、現代の歪んだ少女趣味をまとった服をゴシックロリータと呼ぶのです。天使と悪魔・黒と白・正と死。

この間逆な発送がゴシックロリータならではの特長ともいえる気がします。

ゴシックロリータにもいろいろありますが、そのドレスやワンピースなどはいかがでしょうか? ゴシックロリータにはワンピースが多いですよね。

ドレス調になっているワンピース。ゴスロリ好きには目がいってしまうアイテムです。メイドさんのように可愛いワンピースなのに、黒が基調でかっこよくも見える。

そのゴシックロリータのドレスやワンピースはショップなどでも手に入れることができます。

もちろん通信販売や店頭。あなたがゴシックロリータに興味がある場合、そのファッション性を表現しているであろうワンピースやドレスをぜひ手にいれることをオススメします。

ゴシック・ファッションとロリータ・ファッションの融合した魅惑の世界、神秘的空気と怪しい空気がブレンドされた、ワンピース。

ゴシックロリータの世界に入りこむには最適です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39947099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。